FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

beautifull flower

みんな引退しているよ + 。・゚・(ノ∀`)
ドンさんと鬼人鉾師さんがそうだそうですが・・・・本当に悲しい。
「たががゲームになんでそんな泣いてるの?」って言われてたら操舵と思いますがくだらないはくだらないなりにおもしろいものがあったまぁ意味分からん日本語だと思いますが中の人なりの言葉なので許して下さい。

この文を書いてるときも少し目から涙がでていた自分がいました。
出会いと別れが交錯している世の中ですがそれを大事にしていきたいと思います。この出会いは自分に大きな自信になると思います。

そして現在のギルドも解散危機?
本気でやばい・・・・ショックが大きいと思います。
僕の心の穴が大きくなりそうです。


さて本題のメイプル

20070314231629.png

タイMAPに行ってきました。
こっち見てんじゃねぇ。この糞カエル←!

20070314231809.png

っと思ったら変な目のトカゲに追いかけられました。
ETC品がとてもキモイんですよね。ここ。


20070314231943.png

おっちゃん・・・・このおっちゃんなんか怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえずクエをやってみる。


20070314232102.png

蛇っすか。蛇ですか。
俺、蛇苦手なんですよね。



20070314232305.png

なんかこの鳥の泣き声がスライムと同じなんですけど。タイMAPって不思議だわ。


20070314232620.png

蛇がいたよぉ~。
しばらくして倒したけどこの蛇は魔法使ってきました。
やっぱりタイMAPはふしg(略


20070314232825.png

終わった。終わった。
正直なところここらへん説明メンドクってはしょりました⊂彡☆))Д゜)

20070314233013.png

それにしてもこのおっさんやけにノリノリである。


20070314233126.png

ホンコンモンコンをGET


20070314233309.png

( ゚д゚)・・・・・・・・・


20070314233415.png

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





20070314233529.png

後日レベあp66~~~
とりあえず手下Dを吸わしてくれる人はいませんかね( ´ー`)ノ
そして余談。実はSSソフトではこれは778枚目のSSだったりします。え?それが何かって?気にしないでただの余談ですから。



20070314233907.png

人気は前言ったとおりにホワイトデークエのせいでラッキーセブンになりました。
決して手裏剣二回攻撃ではありません。そこはあしからず。



久しぶりの日記だったけどなんか疲れたorz
貯金の結果などは教えてません。メンドクサイ

コメント

お疲れ様、久しぶりに読みがいがありましたよ(ぁ
まぁこれからも更新頑張ってねb

2007/03/15 (Thu) 18:55 | wis #OARS9n6I | URL | 編集

ドン引退したのですヵ・・・・
悲しいですね・・・
俺?タイピング出来るようにするからフタリデモリアゲヨーゼうぇえええええええええい(ぁ
でも昔からの親友がいなくなるのはやはり辛い・・・(涙
てなわけでさよなら

2007/03/17 (Sat) 19:57 | 間抜け闇遊戯 #- | URL | 編集

ドンちゃんは引退みたいですね。
まぁとりあえずブログの方は見に来てくれている見たいなので、そこでの繋がりがあるのは大変嬉しい事です。
さて、ギルドなのですが、夏ちゃんが続けたいのであれば続けていく?自分のイン率は格段に減りますが、完全引退はしません(たぶn)し。
あとドンちゃんの代わりに副マスをお願いしたいのだが、受けてくれる?信頼しとるのだよw(クサイ
さてさて、ついに三次まであと4ですなw
お祝いの準備して待ってるよーw

2007/03/17 (Sat) 20:29 | クラウデリア #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。