

エンプ9段

取りました。クエーサー穴をAA取りました。
B4Uの正規って乱との差が半端なく難易度の差あるなと感じられ


調子のほど

ノマゲ表より
☆地力E (21譜面)
Colors (radio edit), Concertino in Blue, ΕΛΠΙΣ, F, Fascination MAXX, gigadelic[H][A], Go Beyond!!, invoker[A], LASER CRUSTER,
Liberation, Little Star, moon_child, Symmetry, Todestrieb, tripping contact, V, VANESSA, 少年A, 黒髪乱れし修羅となりて, 紅牡丹
★個人差E (8譜面)
Innocent Walls[H][A], one or eight, sakura storm, SCREAM SQUAD, TROOPERS, 桜, 雪月花

☆地力F (4譜面)
A, ICARUS, Ristaccia, SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!



目標は上記の曲ということで☆11を回してる作業をしている。
ACだと正規カンフーが見えないとかそんな感じ。CSだと出来るのになーって印象。
カンフーのクリアレートは72%とかそこら辺なんけど、そこら辺の☆11のノマゲを落としてるのでお家で練習中。


これらが一息ついたなと思ったら地力Dに手を出したいと考えてる。



若干EMPRESSディスクの☆11に飽きてるっていうのはある。
