

腕が痛い


右腕がいたい


特に薬指がたまに痛い
プレイした後にお茶碗持つと痛い
飯ヨソイゲームか

ペン寺鏡9段受かった




エセ9段は取れた。正規9段は知らん。
でも☆11はクリアレート順にやっても正規で落ちる。



ラブリーストーム灰や朱雀のconなんとかさんのラストでノマゲを落としまくりの日々。

OKINAWA風に言えば「はっし!?」っていいまくるやつだこれ。


東方の曲が増えてたみたいでマジびっくりした。弐寺のオタクゲーが更に加速してる。キモヲタしかやらない。



キモヲタキモい





ハリーズのチーズチキンカレーおいとく。

クリアレートソートとは

クリアレートソートとは(レザクラよりクリアレートの高いAAをみながら)





このあと傲慢ちゃんは落ちてエルピスは易

ノマゲ☆12難易度表  今現在

2chから拾い物だし、☆12はこの先向けてやるから自分のメモ用に 以下追記より 

本家の曲を発狂難易度で表すと ごめんなさい。

個人のブロクですが一応自分のメモ用ということで。
本人様が見つけたら本当にごめんなさい。 

ttps://sites.google.com/site/lumi27memo/home/otoge/nidera/hosi12

初☆12易

初めて☆12易をしました
ギガデリHではありません





リスタンチアでした。



☆11をコツコツとノマゲしていく作業しています。発狂が全然見えないから上位譜面は埋まらない。


EMPもBESTを交互に繰り返してやってるけど☆11の曲数が少ないからすぐ飽きる。

でも大体両方のディスクの☆11は半分はノマゲで埋まったはず。
☆10の時も思ったけどこれを難で埋めていくのか......上の人たちは恐ろしいな...


EMP9段もムンチャの発狂で落ちてるしペン寺も強欲のラストで落ちてる。まあそこが難関と言われてるから当たり前ちゃ当たり前かなと2ch見てると思う。

いやでも、9段を取っても10段をすぐ欲しくなるはずだし、モチベーション高い間に極めたい感ある。


☆12をどのくらい埋めたら10段いけるかな





朝起きたら発狂見える眼力とそれに対応した指の動きがインストールされればいいのに。ドルさんがインストールはされればいいのに

鏡でやってみた

鏡9段受けてみた



落ちた

