

久しぶりにアラド戦記メモ

ヘルイベントがあったらしくなんだかレアイベントな称号(イベント中エピドロ確率150%上昇)が手に入ったのでヘル篭ってみましたメモ
be6dab67d4c8a18dcca5981f383ba4ac.png



多分ホントは1600枚から?
よくわからんけどメモってみる

(◞‸◟)



パルフェ完全攻略(フォセット含む)


あすかちゃんはまあ髪型がエルシィぽくていいよね
かすりさんはパルフェとフォセットで大分絵が違うよね


leafticketがさらにいい歌に聞こえてやばし

ACとCSの☆11難

9f3a3316953eccaa79048aa8b1735e9a.png

クエーサー穴に難がついた(一応CSにもついた)


譜面にも穴があるんだよな…………





七段の段位平均+301とかでてマジキチだった
でも簡単な皿複合譜面が出来なくてホント泣いてる

あああああああ

LEVEL 9
FullCombo:1
ExHard:0
Hard:78
Clear:123
Easy:1
Assist:0
Fail:5
NoPlay:90

LEVEL 10
FullCombo:0
ExHard:0
Hard:25
Clear:150
Easy:0
Assist:0
Fail:11
NoPlay:168


LEVEL 11
FullCombo:0
ExHard:0
Hard:0
Clear:16
Easy:0
Assist:0
Fail:5
NoPlay:159


対称固定は嘘

運指見直したら3鍵を人差し指でやってた

おれは対称固定じゃない

beatmanai


最近beatmaniaって打とうとするとbeatmanaiになって焦る

8段遠いわ

ac現在の様子

このアプリ神かな?


