

チョコ作ったり



チョコ貰ったり作ったりしました

おとげ


レベル9乱してやってるけれど安定しない
レベル10?
5個くらいしか埋まってない気がする

そもそも皿複合が苦手過ぎる
皿曲も苦手だし

頑張るます

テスト

携帯ぶっこわれたからテスト

初めて七段受けに行ったら

トリコロ7段
92→84→14→0

うん
FIREFIREだよね
あの一+皿どうにかしようか




まぁ頑張るよ

正直話の内容は置いといて曲は凄く好き





元気出るね!!!!!!!!!

朝一


朝からゲーセン行って気づいたら三時間経ってた

原付怖い

ACソロ


3曲目でヒマワリ(H)落ちたよ^o^

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

ACレベル9ムズ

とりころ


自分でトリコロやってきた
エキストラ出せないしくしく


宇宙戦争HでAA取ったくらいでとくになし
今日から来月まで課金勢です


因みにFIREFIRE(H)はノマゲできませんでした
家コンが近すぎて癖になっちゃってるのかな
CSだとクソ余裕です
