スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポート


やってなかったとかいってたレポート
20分でずらずら書いて終わったという




最初からやっとけという
スポンサーサイト

のり弁


安い美味い

しかし野菜がないじゃんこれ

死ぬ

しかし美味い

コーラ


紙コップ自販機のコーラうまい

しかし紙コップ自販機は汚いという噂だからアレ


瓶コーラも美味い
何回かしか飲んだことないけど


ペットボトルは二秒で飽きる

タイムスケジュール


4時
チキンマックナゲット15個も食べて課題やるつもりだった
しかし眠くて寝た

7時
ここでちょっと起きたけど二秒で寝た
覚えてない


10時15分くらい
起きた
気分悪い上に授業間に合わない
死ぬかと思った
諦めて寝た


12時
めっちゃ眠い


13時

頑張ってきた





自分のタイムスケジュールあますぎてやばいからなおす

授業


自校行くつもりだったけど家着いたら寝てた
わろえん
この時間に寝るのがそもそも間違いなのでは?


弐寺は
レベル6乱する作業で辛い


レベル7
7割埋まってきた
乱しまくってたせいか階段苦手
Aurora?だっけ
それとか

トリルは出来れば楽しい


あと冬だと寒くて手動かない

スマブラ


フォックスで適当に学校でやってる

フォックスはやすぎ

臨床心理学


火曜日の一限に心理学とってるけど思いあたる節ありすぎて戸惑う

恋愛経験浅いから凹むの連続やがな

共通棟まで行くのだるいし沖縄でも朝は寒くてちょっとつらいだがや


サファリNノマゲ出来てびっくりやがな



だかやが多過ぎだかや

ペペロンチーノからすぎ泣いた




CS寺
レベル7ちょいちょい埋まってきたんだけどセーブしわすれて絶望してる


セーブ厨になりたい

人が離れる事



自分で選んだ道を応援してやるのが筋だよね
頑張って下さい


深夜にコンビニでパン買って食べるの美味しい

KAC2012


アジアやばいらしい


寺したいけど手元ない
ちょっとモチベダウンもしてる
地力をこつこつあげたい

洗濯と掃除


洗濯してるんだけど洗剤入れすぎたから二回やってる
そもそも洗濯を溜め込む癖がついてるからダメだ

掃除とかかいてあるけどやる気ないからベッドでごろごろしてる


シーツなしでな

コンビニの雑感想


サークルK:安定感がある。どれも普通って感じ

セブンイレブン:品揃え最強。おでんとお好み焼きパンとか焼きそばパンが最強過ぎる。


ファミマ:ジャンクフードが最強。ファミチキ最強。Tカードがあまりにも活用出来る。個人的には一番好き。パスタもおにぎりも一番好き。隣にきてほしい。


ローソン:スイーツと冷凍炒飯がうまい。家から一番近いからいっぱい利用してる。アニメコラボしまくりの商品はあんまり興味が引かれない上に地元で少なかったから愛着心はない。
ただポンタカードはガチかもしれん。


ココストア:意味わからん。つけめん屋さんの近所にあるから食べた後アイス買うくらい。




沖縄にサークルKとセブンイレブンが無いのは非常に悔やまれるがファミマ好きだからいいやって感じ。


ポイントカード使えるのはなんかいいよね。

土曜日


仮免許皆伝目指してる最中寺は初段落ちてるけどな!

シミュレータのシートベルト壊れてるとか神性能


そんなこんなで土曜は大半潰れるけど気にしない

有意義な大学生である

JAVA


ロボコードの戦術とかどうしよう

試行錯誤しないと負けるで

ゲーセン



寺初段落ちた
しね

指とリフレクもした

あんまりうまくなかった


でもこっちきてから大きいゲーセンきたから楽しかった

沖縄


沖縄にきて半年

いろんな人付き合いがありました


見知らぬ土地でもなんとかなるならなんとかなるんかなと思いました

やってること



LOL
ギルティ フレンドのみ
って感じ

プレステ3もやりたいけど面白いのない
テイルズくらいしかない

エクシリア2はちょっと前に買った



そういやジュード君ってヴァンガードの主人公と声同じでびびった

画像のあげかた忘れた


あげたい画像がないけど

にてら

だいたい初段くらい


レベル6乱ちょい安定
レベル7は一部出来る
ほとんど譜面見えないからクソゲ

意味わからん固定してるかもしれない

スペイン語

大学で習った

beboで飲む動詞らしい



べぼべぼ飲んでいきたい

FC2ブログ

舐めんな
たまにブログ書くの楽しいんだからな!

プログラム

C言語からはじまっていまはJAVA





ぶっちゃけ応用出来るほど理解出来てないから頑張る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。