

惚れた


神のみぞのエミシィちゃんべた惚れしました
ホントにかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ABの唯にゃん越えかもしれない

マジで一日中考えそうになる

どうしよう

勉強したい
でも行動にうつさない馬鹿だからしょうがない
結局何もできない

真面目な振りして自分を美化させてるように取り繕ってるだけじゃん
その割りには他人にはあーだこーだ言いたくてウズウズしたりしてるもんな俺

まあ自分の人生だからなんとかしよう

たまには自分を見つめなおそう


12月に二週間くらいアメリカに強制移住決定しました

アラドゲー


異界行ったらアラドモチベ上がった

アラド廃人まっしぐら

IROIRO


勉強はあまりしていない気がする
こんなので大丈夫か?→一番いい勉強方法を頼む

とりあえずアラドは強化イベントですごい萎えてる
レベル上げはしたいけどもう周りとの差があるよねー課金できるお金はそんなにあるわけでもないしね

オフゲーかなんかやるかー?

チラ裏

土曜に新しいラーメン屋の菜々軒とかいったけど量多すぎワロタ
美味しかったからいいけど

そしてテスト終わって人生のモチベが下がってアラドのモチベは上がるのであった
今ローグ41レベです
割とMPかつかつです
お金なくなってきましたはぁと


書く内容全然なかった
さすがチラ裏である

えげつねぇ・・・・・・


やばい
音ゲーwとかアラドゲーwとかしてる場合じゃない!

なんとかしないといけないぜ!

ろーぐさん

ScreenShot1012_010614232.jpg

ローグ強すぎて濡れる
ちなみに第一のボスの回転をハリケーンで余裕で止めます

ローグTUEEEEEE


ただMPかつかつだね

ドンキー2

共同作業でドンキー2やって102%までクリアしました
プレイ期間は二ヶ月くらいかな・・・・・

割りと二人でやってドンキークリアとか初めて

シロノワール

説明しよう!
シロノワールとは暖かい丸いパンケーキにソフトクリームが乗っているコメダ珈琲店のデザートである!
因みに590円である!

今日の朝はコメダに連れてかれて食ったけど割りと美味いが珈琲高杉ワロエナイ
しかもモーニングタイムだったからパンとゆで卵ついてて食べた
どっちもうますぎワロタ

昼飯は腹いっぱいで食えなかった
昼飯くえなくて悔しすぎワロタ

夕飯は焼きそばだった
大好物だしうますぎワロタ

俺最近、少食過ぎワロタ

ワロタ多すぎワロタ

WORKING!


見終わった
キャラが一人一人強くていいと思う

佐藤さんとか見てて面白かった

toriaezu
5話連続視聴とか疲れるわ

皆伝オーラ


多分皆伝オーラ出すには今からルフィみたいになるしかない

今は7級オーラがむんむん出てる

寺やりたい

お嫁さん


家に帰ってきて飯食って布団入って癒されてるってことはまさか布団が俺の嫁かもしれない


布団の中暖かいよ……シュシュ!

布団擬人化して寝るか


そんなことを考えてるテスト5日前でした
