

マイホーム

マイホームだと遊ぶか寝るしかできない

さてどうしようか

アラドゲー

無題

神が舞い降りた!
やったねたえちゃんこれでお金増えるよ!

ブラックロックシューター



先輩からもらったよー
ありがとうございます

今度見ます

今日が秋分の日だった




前の日記が敬老の日だった勘違いするとかチョー馬鹿だよね☆

とりあえず専コン改造チマチマとやった
1と5がよく沈んでた


さてGOLDやるか

なんつうか生きるモチベ低下してます
友人のパクリ表現ですはい
PS
PS3とWiiとiPodTouch欲しい

溶ける


めっちゃ暑い中体育大会が開かれた

こんなの俺の知ってる秋じゃない


結果真っ赤になるだけの足と顔
ただ痛いだけでござる


ゴム2mm買ってきたから専作業始めよう

秋分の日

秋なのにどんだけ暑いんだよ
今年暑すぎて溶ける
まさにメルトブラ=メルブラ

今日じゃないが昨日友達と久しぶりに遊んだが王将いったり結構それなりに楽しめた
でも一緒に遊んだことがメルブラしかなかったがそれでいいのか





それで今日は午後にjubeat弐寺QMA1クレずつやってきました

寺はなんか適当に曲選んでやった
割りとできなくて泣いた
QMAはパソコン検定Sとりたい 地味にBしかとれない

ジョイスクだと指も寺も1クレ三曲設定だった
3rdプラネット神
QMAも200円で3クレだったしな

ただゲーセン金減るしそろそろテストっぽいしがんばるしかない


さっさと専コン直してGOLDやりたいおんじまえ

ぼくくそですた



実力を試してみようと初段から受けてみたけどどうしてこうなった

メルブラ=溶けるブラとか……


もう九月も半分過ぎてた
ヤバい

勉強に疲れ気味でちょいちょいゲーム中
メルブラ熱帯熱いね
身内に限るけどな

アラドはツイッターで呟いてる感じのことしかやってないな

特に日記するような事はしてないからネタに困る

リア充しました

今日は平日休みだったから出かけてみた

王将いってラーメンセット食ってゲーセン行ってマジアカとかjubeatとかいろいろやった
本屋いってネギままとめ買いした

ネギま長いよね
かれこれ5年以上見てるけど今の展開見てるとどうしてこうなった状態ですよ

ばけものがたり


するがモンキー面白かった
なでこ可愛い


数学はベクトルが始まった

自分が理系か怪しく思えてきた


物理テストあると思ったら無かったヤッター と思ったら明日は化学テストあるじゃないですかーヤダー
それと便座カバー

数列もちょっとわかりづらいしやだな


一人暮らししたいから偏差値60くらい目指して国公立入りたいな

マジこれからどうなる俺
教えて天使ちゃん

今の状態



携帯からテスト

日記らしく


何も出かける気がしない
家でのほほんとしてる
明日物理テストあったな

運動方程式もマジ勘弁

数学の宿題もあった
数列と数学的帰納法か

いろいろ大変だな

ちょっと誰よ

> みつのりー
>
>
> 早くよじしようね!
> 高校楽しいかぃ!?

マジ誰ですか
怖いです

久しぶりの更新


久しぶりに自分の日記見て発狂中
よくまあこんな文を書いていたなあ俺
懐かしいことばっかりだよホントに
