

うわああああ~四月orz

そうですね~明日はエイプリルフールですよ(何

最近の状況
・京都に行ってきました
・バスケ部の合宿

辛すぎorz
今度京都レポでも書いてみようかなと書いてみます。ガチで。

ここで本題

xxxなつxxx仮引退

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
<理由>
しょうがないんですよね。これは・・・・・
最近メールは忙しいしリアルも忙しいといことなんですよ。三次前とか目前なのにorzあとはやる気が出ません。なぜかw

まぁ四次のショックも大きいですね。
復活は春休みが終わったらかな?っとでも思っています。
もしかしたら中旬までかも知れません。

ご了承下さい

<ブログ閲覧者の皆様へ>
現在は更新が不可能ですが復活したらバリバリ更新するんで痛い目で見てやってください。お願いします。

PS
今、思ったら3KもHITしてるんでこのブログ・・・(ぁ

やりたいことたくさん。 情報求みます。

こんにちわ、メイプルのはなつでリアルはミクロンこと橘花です。
HNはいろいろあるんですよ(゚д゚)y━~~
とりあえず今回はメモみたいなものです。どうぞ~

今後のメイプル>引退の嵐でドンマイだよ。なつくん。とりあえず中の人が落ち着かないみたいよ。四月も近いしなんか恋愛のフラグたったりするしね。ギルドもリダとかorz
引退しないですよ。まだ三次に向かえよ。なつくん、頑張って!

メイプルの動画>SSソフトはあったりします。クラウデリアさんの動画みたいな感じで欲しいなぁ・・・・・
いいサイトがあったら教えてください。閲覧者方々お願いします。
せっかくだから三次は飾りたいみたいです。なつくんが。

勉強をするのと部活の自主練>中の人は必死に勉強やってるんで頑張らないといけません。メイプルの時間が著しく削られます。
そして最大の問題
リアル友の一言から
「あれだ!オマエ自主練やれ!走れ!!」
とか言われたので夜は走ることに決まりましたヽ(゜∀゜;)ノ
まぁ体力もないのでいいのですがそれに加えて
リアル友「あと腹筋とか腕立て・・・・・んでストレッチな!」


orz

ブログ>リアルの日記は毎日したいなぁっていう欲望もとい理想がありますね。っと思ったら・・・・・

コメントより
wis様「画像ないとつまらんよ」

中の人「Σ( ̄□ ̄; 」

とりあえずデジカメとか親が持ってるから借りてみよう・・・・・
何かいい方法ありません?コメントよろしく


パソコン>今使ってるのは家族用です。
自分用が欲しいと検索してみるとでますねいろいろと。ちなみに自作とメーカー製で「どっち安いの?」と聞くと「変わらない」ということ。
俺の知り合いは七万で全部揃えてた・・・・・まぁメモリとか買ったから実際はもっと高いけど( ´ー`)ノ
どっち買おうかな?





両刀ノーサクDKプレイヤー SSちょいたくさん。

クラウデリアさん>あのコメントからずっと考えていたのですがリダをやることは構いません。むしろ俺を選んでくれた事に感謝をしています。ですが・・・・・・こっちも一応忙しい部分がたくさんあるので難しいかなと思ってます。みんなが引退していくように俺は後を追っていくようになるかもしれないという気持ちがあるんですよ。
しばらくギルド無しで一人で放浪するのもアリなんじゃないのかな?っと思っていますし。でも決して辞退ではないですよ。これは今の気持ちです。全部、責任とってやっていけるようにやっていけるかな?
クラウデリアさんもたまには来て欲しいですからね。
どれだけ残ってくれるのか楽しみです。あとサイトどうするの?

ブログのゲームFPS面白そう…(´・ω・`)


そんなこんなでメイプルストーリーは始まります。


20070324090316.png

すんません。勢いで行けるかと思いました。
このお姉ちゃんの攻撃、KBしなくて1000以上くらうとかマジ反則。
このアバズレ女が。グレルナ


卒業は遠い いろんな意味で

20070320211141.png

あれですね。昨日の軍手装備してヘクタ狩りをしてみました。しばらくSSでお待ち下さい。ご主人様♪

20070320211640.png
20070320211648.png
20070320211655.png


火力。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

みんなとの別れが悲しい

以下引用(鬼人鉾師さんへのブログのコメント)

鬼さん・・・・・・・・・・・
ホントにホントにさようなら
なにもできなくていつもいつもごめん。
いつも面白いこと言ってくれて僕もといみんなを楽しませてくれました。
僕があなたに出会ったのはたった一つの気まぐれでしたよ。
三拾センチギルドに入ろうとした僕ですが他のギルトに入ってしまって・・・・・・

でもそんな気まぐれがあなたとの出会いがありました。
小さな気まぐれでしたが僕はあなたに会えてホントによかった。

どうかどうか・・・・忘れないで
こんなオンゲで糞ゲだけど僕たちが出会ったことは忘れないで
別れはあるけどまた会いたいよ
きっとまだメールやれるよね




ホントにありがとう・・・・・・・・・・・・・・
でも僕の朝ごはんは性的な意味じゃないからね;w;


バイバイ!また会えたらそん時は・・・・・・楽しいことしよ!
目から涙が止まらないよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バイバイ!





なにもできなかった自分がいて孤独を恐れてる自分がいる。
でも別れはきちゃうみたいです。しょうがないことだけどとても悲しい。僕も引退の影が見えてきたかもしれません。














でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























まだ僕はやめないよ。絶対に・・・・・・・・
これからのためにも絶対・・・・・・・

あ、そうそうクラウデリアさん。
副マス受けても大丈夫ですよ。
みんながINしてないけど僕が守らないといけないんですよ。

僕にも別れが来るかもしれないけどその時は・・・・・・・・









日記は続きからどうぞ^^

beautifull flower

みんな引退しているよ + 。・゚・(ノ∀`)
ドンさんと鬼人鉾師さんがそうだそうですが・・・・本当に悲しい。
「たががゲームになんでそんな泣いてるの?」って言われてたら操舵と思いますがくだらないはくだらないなりにおもしろいものがあったまぁ意味分からん日本語だと思いますが中の人なりの言葉なので許して下さい。

この文を書いてるときも少し目から涙がでていた自分がいました。
出会いと別れが交錯している世の中ですがそれを大事にしていきたいと思います。この出会いは自分に大きな自信になると思います。

そして現在のギルドも解散危機?
本気でやばい・・・・ショックが大きいと思います。
僕の心の穴が大きくなりそうです。


さて本題のメイプル

20070314231629.png

タイMAPに行ってきました。
こっち見てんじゃねぇ。この糞カエル←!

しばらく停滞

これはおかしい・・・・・
明らかにウチのブログだけ重いんですよ
ウチのPC君は・・・・・・
画像とかいまだに読み込み中だしね・・・・

とりあえず日記書けませんと思いますわ・・・・・
どうしよう??
メモリがパンパンなのかな?でも他のブログはsugeeee!早いんだよねぇ。

とりあえずはメイプルに集中を@@;
頑張れ!なつくん!三次を目指せ

重くネ?

あれ?最近PCの画像の表示が重過ぎる
このブログだけ表示超重いんですけど・・・・・・
とりあえずキャンプ行ってきます…(´・ω・`)(うぇ

僕には功夫(クンフー)が足りません♪

                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                   (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー モフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                   (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ


あえてここから入りました。
もふもふwwwwwって最近壊れそう。。

20070306215559.png

へぇ~ウエリバの新しいクエっすか・・・・・どれどれ?


20070306215711.png

( ゚д゚)


20070306215924.png

(´д`)


20070306220005.png


 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

最悪なクエストだよ!(やっくん風)何を考えているいるんだ。このNEXONとやらは!!!!!




はじめの一歩 ~一発が大きいパンチを~

20070303222559.png

こんばんは。おや・・・・xxxなつxxxのようすが?


おめでとう!xxxなつxxxはモフフになった!っておい!


20070303222832.png

64!サンフィクおいしいね・・・・・ただ10分毎3%が減って2.7%くらいになったのがショックよねorz

20070303223031.png

友録が多くなってきたかな・・・・・っていうかこん時のIN率がみんな凄かったなぁ。友達のみんな晒してゴメンな!


20070303223347.png

友の一人螺王さんが新しいアバになったので見てみました。中々素敵なので正直なところ嫉妬しています。こうゆうセンスは見習っていきたいですな。炎の剣のせいでオイラの紙袋が燃えるのは時間の問題でしたけどねw




20070303223644.png

さらにもう一人の友が恐怖のカオになって怖かったです。
大丈夫カナ?特にかおw
久しぶりに会ってみると友が変わって正直引いています。嬉しいですな。


20070303224023.png

こうなってしまったらおしまいでしょうね。
みんなこんな顔になってまるでバイオハザードです。恐ろしいこれがまさしくNEXONマジック!


20070303224323.png

道案内をしましたなつくん。スピルナのババアの案内をして上げました。クレさんだったので親切にしm(ry




20070303224538.png

確かに怖い。呪われそうな人形・・・・・今俺の中でルーバンの呪われた人形を思い出したんですけどなにかしら?
とりあえずひな祭りクエストを実行しました。



image633.png

※クリックで実物大になります…(´・ω・`)

とりあえずみんな頑張ってたね。雑談しながらやる忍耐はおもしろいけどね~
しばらく忍耐やってると・・・・
20070303225059.png


長門「・・・・・もふもふ」

うわ~い三月になっていた。ど~も中の人です。
ここでお知らせ
なつくんの目標「四月までには三次しろよ(゚Д゚)ゴルァ!! 」なので三月は中々更新できません。
通行人・常連者(?)は見捨てないで見てくださいね(゚Д゚)ゴルァ!!

メイプル

20070228185422.png
63あと7ですが・・・誰か吸わせてください + 。・゚・(ノ∀`)


oi.png

なんかこう・・・・素敵な予感がしただけなんですよぉ・・・
あ!物投げないでくれ!!!



20070228185833.png
なんか鉾マンはしたからできるからいいよね♪
そういえば移動用のアイテムが片手剣だから盾が欲しいなぁと思った
その瞬間!

