

距離の遠さ 切ない思い

そういえばトワイライトの近況を伝えてませんでしたね。
ん~最近は砂漠の処刑場で止まっています。
だってわかんないんだもん!ヽ(゜∀゜;)ノ

メイプル
20070223212907.png

62です。ノーアバでちゃくちゃくとレベ上げしています。本当にサクチケ欲しい気もしますが我慢ですね。っていうかサンフィクかわいいよサンフィク。

20070223213310.png
アバは当初の予定でぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ
でもね・・・・ここで最大の欠点が発覚。

20070223213451.png


表情わからん;;
まさかこうなるとは思わなかった。今は反省している
想定の範囲内です。

20070223213808.png
まさかの耳あて装備
おいおいこっちの方が似合うんじゃねーn(ry


20070223214228.png
旗ではとても素敵なすがたになっております。後ろの犬は気にしない。猿は切れています。

名づけて「xxxなつxxxゃ」

20070223214759.png
サンフィクのSDTうますぎです。ドロも好調。でも店売り決定で確定!!!メルに変換します。


<おまけ>


20070223215300.png

m9(^Д^)プギャー!
どう見てもアングル329(リンク張)のインスパイアです。本当にありがとうございました。でも注目は鳥の目が出ていることなんですよ。ほらほらみんなもm9(^Д^)プギャー!


<経験地と貯金>
20070223215633.png


20070223215722.png



20070223215801.png

+30Mで合計33.9M也



ふにゃ~んと柔らか

リアル日記継続しようともなに書こうか迷っています。多分毎日長文になるしみんなわからないしな・・・・・
ちなみに中の人のHNとメイプルのHNはまったく違うものです。
今度中の方のHNは晒します。

さてそんなオイラの分身なつくんはどうなのでしょうか?
メイプル
20070220214035.png
初のヘネクエってこのクエはPTならレベル無制限とかなり凄いと思いました。必要な職とかもいらないしね

20070220214435.png
うわああああああorz切れたorz

雪月花 狼編

春一番の後のこの寒い気温をどうお過ごしですか?こんにちわ中の人ことなつです。
最近リア友のここ知られてなんか言われるのが怖いです。
リアネタ使うしかないですねこれは。

20070216202319.png
ヘクタヘクタで狩っております。

四日程度に雑記を書こうと決意

ゼルダの伝説はマスターソードを手に入れましたよ
なんかゼルダの方が面白くなってきたようなk(ry
各所で「ミドナはツンデレ」と騒いでいるようですが実際見てみるとかなりのツンデレぷりを見せてくれましたっていうかナビィの方が俺は好きだったりするんですけどね。

あと水曜日にテストあります(勉強しろよ

ここからはメイプル
go-----remu.png
最近になってガチャスタンプでみなぎりドリンクをもらえるのを知りましたヽ(゜∀゜;)ノ二つあったんで一本はゴレ森に使ってみたんですが10分程度で鯖落ち。畜生NEXONの陰謀だよ、こりゃあ。

20070212103025.png
たまたま取れたにしては上出来ですね。てかグロイグロイ(((( ;゚Д゚)))

20070212103222.png
ヘクタ狩りに専念・・・・チャリクエ品が売れるのはかなりの黒字ですね。しばらくは篭もります。でも最近エルナスに篭もるようになったきたな~自分・・・・・・
ヘクタを狩っているとよくクリスマスリースがでるのは仕様ですか?
w?


アバターの候補を早く決めないとなんないですね
前回の日記はドンちゃんにダメ出し食らったんでまだ考えてきます。
20070212111830.png
あんま変わってない
まぁホッペ無くした程度

20070212111838.png
ぶちゃっけてかつらをかぶってしまっている奴

20070212111843.png
待て!これは孔明の罠だ!関羽風にチョイスしてみました

20070212111853.png
なんかもう・・・・適当です
追記
最後ににしようかなと思います。

いいアバがないか模索中です( ´ー`)ノ

<経験地>
20070208222315.png

20070212103719.png
効率落ちはじめてきたorz

血スノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

例のゼルダはハイラル城下町・ハイリア湖くらいまで行きました
ゾーラの服はn(ry

メイプル
もう早く60になりたいので
20070208220952.png

ヘクタで60になろうと思いました。
20070208221107.png


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

トワイライトにトップリとハマル

先日「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」を任天堂様のオンライン販売でGC版を買いました。一言で言うとグロイ・・・・・(おぃ
でも面白いですよ~ただねメイポと両立になるんでゼルダは気分転換にやる程度です( ̄∇ ̄;)
ちなみに現在ゴロン鉱山にいます^^

しばらく更新してなかったメイプル
もうメンドクサイんでトワイライトハイライトでww
20070204220550.png

20070204220558.png

どう考えても札束が邪魔です。本当にありがとうございました。
血スノがあと1レベで装備できる(*´д`*)ハァハァ
