

忙しい・・・・・・

忙しいです。更新なんでできません。
しかしそんな彼も
20070125212642.png
57!札束がとても邪魔d(ry


20070125213051.png
ギル員様方と4人PT  byゴレ森



20070125213004.png
気分転換でオルクエ。けっこう美味かったでした。



後日

20070125213428.png
凄い似てます・・・・・この方はへネタクにいるそうですが会って見るといいかも・・・・・・でもしっかり見ると間違いがあるんで見つけてみてくださいww

回転斬り

GG版のゼルダの伝説トワイライトがほしい中の人、なつです。
ど~も。その内買ったらメイポは離れますww

20070119212702.png
螺王さんがコメントで書いてくれた通り手伝ってくれました。感謝感謝です^^
螺王さんは戦士の心得(?)をいろいろ唱えてましたww

風邪って漢字は不思議 SS大量

20070117143505.png

くまちゃんよ・・・・・・・・・・(つд`)
ども、風邪なのに元気は10倍!界王拳もびっくりです!ど~もなつです。
アバの炎の剣がとてもいい感じですね^^
そんな自分もいつものようにモコモコ狩りへ行こうとしましたが・・・・・

追記 後日修正しました^^ 続き見てください

テストな日々・・・・続き

テストが返ってきました~
五教科で一教科五十点満点で合計212点です^^
なかなかの結果でしたけどどうでしたか??
詳細の点数を知りたいなら言って下さい

さて一昨日からのメイプル・・・・
20070115153543.png
( д) ゚  ゚  わわ~~

テストな日とバトン

テスト終わりました
ちなみに手ごたえは感じましたが悪い予感があります(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
月曜日に全部返ってくるんで報告したいと思います

追記
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0701/09/news066.html
↑韓国ネクソン、ニンテンドーDS「メイプルストーリー」を開発開始

ええ!!!?????????はぁ!?????
もう駄目だと思うぞ・・・・・限界だよorz
んじゃバトン。。。。犬ちゃんから来ました

お前の予想したとこはでない・・・・

テストなんて消えちまえばいいのになぁ~ってダークな感じでこんにちはなつです。予想は外れるんですよ

さてモコモコ狩りでの黒字は最高だと思うんですがどんどん貯めていき
これからの武器などの予算にしていきたいと思う
かのおいちゃんことマン最強伝説の管理者さんは「経験地より黒字!」と考察していたのでそれを習って狩りさせていただいてます
20070108110333.png

とりあえずここでレベルが上がったりして54になりました(SSソフトが立ち上がってなかったorz)
しかしモコモコ狩りもずっとやっていると溜まるんで・・・・・・・

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

闇さんからバトンが来ちゃった…(´・ω・`)
テストで忙しい毎日なのにね・・・・・・・とかいいながらもPCやっているなつです。
以下バトン
[ Typing Baton ]

・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。




▼:生年月日を教えてください。
1993年8じゃなくて7月8日です


▼:TV番組と言えば何?
バライティ~まっちがえたバラエティ~


▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
福山雅はつじゃなくてはるね
▼:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ


▼:あなたのチャームポイントを教えてください。
くぁあったらモテテマスヨ…(´・ω・`)


▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。
蟲か・・・きもちねじゃなくてきもいね
▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケとかわかんないよ



▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッリなんか余裕だぜ
ブラインドたっりなんかよつうだぜ
ブラインドタッチなんか余裕だぜ
できたorz

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ


えっととりあえず見た方はやってくれ
指名しちゃうとギルマスのクラさんでもいとくかな?言っとくかな?

意外と間違えた
今度の金曜日にテストの為IN率下げます
お願いします

むむむ・・・・・・・

バナーが完成しました^^
頑張って作ったよ~
bana3.gif

直リン禁止です
基本はリンクフリーですが報告してくれるとうれしいです

冬休みは終わりに近づいてる

テンプレを変えてみました。なつです。ど~もです。
いつもながら冬休みを過ごしていると宿題という物を忘れてけっこう大ピンチですが挫けませんよぉ・・・・・・・・orz(ぁ
さてそんなのはほっといてメイプルです
自分はいつも通りにINをしたらギル員のカトダイさんが三次転職をしたと聞いたのでおめでたいですね~
クレからプリに変わっていいなぁ・・・・・早くDKになって両刀で活躍できる自分になりたいです
そしてモコモコを狩っているとなんとカトダイさん登場!!
一緒に狩ってくれるという事のなので嬉しい限りです
気配りも凄く優しかったですが・・・・・・
20070103175646.png

名前が隠れてませんが嫌ならコメントよろ消すんで

カトダイさん間違えてすみませんでしたwwww
画像があるように自分は経験地≦黒字なんですよね
ここで現在のステと貯金
20070103190243.png


20070103183609.png


鬼さんパクってるかもしんないけど許してくださいorz(ぇ

新年の風物

HAPPY NEW YEAR!!!!
とりあえずメールで挨拶して「明けおめ」で済まして楽しようとしたど~もなつです。
さて2007年が始まったのにメイプルをやっています・・・・
暇人だよねぇ…(´・ω・`)
とりあえずおみくじクエストでおみくじを引いてみました
20070101134000.png

ほほ~小吉ですかぁ・・・・・・・・俺の来年も危ないと思うぜ
でこれを渡してアイテムを集めるっての言われて集めろと言われたその
アイテムは・・・・・・・
