

カニ「姉魂と書いてシスコンと読む」(ぇ

あんまりタイトルは関係ありません。
まぁタイトルネーミングがわかる奴はすげぇなぁww
どうもしばらく冬休みを過ごしていた奴です
さてメイプルの話題に入りたいと思います
ここしばらくペットが人形になっており「もうメイポなんてやってらんねぇよ!ゴルァ!(」゜ロ゜)」 」状態になってましたが・・・・・・・
遂に・・・・・・
20061230202957.png

ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ
復活ちゅ~です
せっかく今年最後だしなんとなくやってみたことがありました・・・・

SSでも・・・・・

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いやぁ仮引退しているけどメイポネタを書いちゃうんですがwww
更新は多分そんなにないと思いますがSSでもはっときます
さてさて韓国MAPが実装されましたね!!
この調子でいくと四次転職も見えてくるんですが三次もしてない自分にとっては先伸ばししてほしい限りです…(´・ω・`)
image032.png


挨拶 

こんにちは~管理人のなつといいます
これからチョクチョクブログ書いていきたいと思います
更新はわからないですがこれからがんばっていきたいです・・・・・・
