

侍ドライブっ!って格闘テニス漫画終わっていてびっくりした今日このごろ

最近なかなか忙しくなってきました。
けっこう目が疲れたりしたりしてきついなぁと思うこともしばしば・・・・・・そんな愚痴言ってないで日記更新します。


レベ82あp

久しぶりにゴレ森でカリカリとレベル1上げました。
82レベルです。


金融狩り

塩ラーメン→豚骨に変えて金融で手下Dを狩ってみました。
前より安心して狩れてびっくり。
ここでの鉾スラッシャーはなかなかいい仕事をしてくれて面白いです。

レベあp83

レベル83になりました。
金融で時給20%ほどでした。サクチケ無しですよ?
雲の公園6が15%ほどだったような気がします・・・・・・・あれ?赤字?

時給計算してませんでしたがあまり黒字ではないと思います。
気分転換に金融って感じで選びたいなと思います。

黄金エフォクト

デビクエに向かう途中に黄金アバのエフォクトが・・・・・神々しい・・・・・・


徐々に

バスターのダメージ伸びています。
噂によるとジュリクエ(ロミオとジュリエットのグルクエ)の報酬で「ホルスの目」というネックレスが韓国で実装されたみたいです。日本にも来る?ということなので85でレベル上げは止めようかなと考えております。能力的にもALL+3回避+14という高性能という話しなので。
リアルの方も忙しいという理由もあります。まぁしばらくはデビクエと黒字狩りとサブで頑張っていきたいです。
それでもIN率は下がりたいと思います

バスターも最高スキルレベル15です。30にして槍で狩りたいという気持ちも大きいですけどね~


ジュニアバル

最近エリアボスやボス回りとか散歩の気分で行ったりします。
ジュニアバルも狩れるレベルになって嬉しいことです。

似た物どうし

久しぶりに似てる人に会いました。
DKと髪型がとても似てたので人気度上げて逃げました。
その後上げられたんですけどね・・・・・・


露店回ると無駄遣いしてしまう法則

歯翼買っちまった

題名どおりですがバスターのために買ってしまった。
いや1.5Mで売ってたら欲しくなりますよね・・・・・?
多分すぐ捨てちゃいそうになりそうですけどね・・・・・・

ショーワ町の死闘・・・?

でもなんかかんだでバスターのスキルレベル3なんで弱いと思ったけど、火力が凄くて意外でした。
DKの方々が槍を選ぶ気持ちが分かりました。

てか歯翼の速度あんまり遅く感じなかったですけどどうなんでしょうね?
パルチの方が遅いかもしれませんね。まだ装備できませんけど装備できたら確かめてみたいと思います。

雲の公園( ´ー`)ノうまい

とりあえず雲の公園6。
時給700kですよ。美味い。
マガディアっていう厨の巣窟なんて一回も行ったことありませんけどなにか?

SDT報告in雲の公園6

SDT一時間でこの装備ドロはなかなか優秀です。
たまにはジュニアイエティ行ってもいいけどゴレ森も行きたいですな・・・・・・・・

いろんな意味で過疎地は最強です。


バスター


バスター上手く撮れたと思うかな?

お財布の残り17Mになっていました

セキは見てくれてありがとう。ここは個人的な日記帳として展開していきたいと思います。
以下メイプル日記
( ^ω^)・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ゲットだぜ

まぁどっかのぼったくり村長なんてしりません。うり坊可愛いな~
移動用にゲットしておきました。



レベあp81

レベル81になりました。うんDKの狩りは面白い。
そして最近の流行りは雲の公園6・・・・・SDTで時給700kメル装備もたくさん出るし時給1Mメルはかたい・・・・・・美味すぎます。

まぁ手下Dも狩りたいですよ。てかすいすい狩れますがまだちょっと怖いですね。
うり坊の使い方もマスターしたいですしね。




バスター

ドラゴンスラッシャー(鉾)は30でMAXなので次はレベル90になるとMAXになる予定のバスター(槍)に振りました。

今思ったらドラゴンスラッシャーなのにもう一方は「ドラゴン」バスターではないのですね・・・・
バスターはただのバスターですか・・・・・・・



バスターうまくとれねえ・・・・・

バスターのSSうまくとれませんでした。
撮るタイミング難しいです。某スキー板(緑)は昔の地獄のおみくじクエ参照



ドラゴンスラッシャー+F5

ドラゴンスラッシャーはこんなにうまく撮れるのに・・・・・・・・なぁ




珍しい更新

真の放浪人さんかきこみありがとうございました。
筆者がしばらく忙しい毎日でキャラもSDTくらいしかINできなかったのでブログは更新できなかったのですがメンテの内に更新しときます。

レベあp80

結論から言わせていだたくとレベル80になりました。
もう三次して10も上がってしまいました。


曹長邪魔です!

イベントキャラがでかすぎです。
エルナスで吹き飛ぶとかなり滑ります。
曹長!とてもつもなく邪魔です!


古代本クエ

まったりクエストを進めながらやっているうちに古代本クエ(マントクエ)終わりました。

これで状態異常には困らないです(・ω・)

新規の投げ

まぁこのサブ投げがいつかハミになったときも考えておいたのですが・・・・・・・・無理ですかね・・・・?


引退される方
新しい鉾 受け継いだ

※個人のため名前は伏せさせていただきます。
レベル80になって月牙刀112を70Mで買わせて頂いた方なのですが引退されるみたいです。
とても良い方で気持ちよく買うこともできたし安くも買うこともできました、感謝させていただきます。
月牙刀は大事に使わせていただきます。



貯金は37Mくらいだけど20Mでライティングクエ行ってきます~


※補足
とりあえず短めに更新です。
今度から時給計算とか載せたい方針です。

年納めってところかな? と思っていた時期もありました

明けましておめでとうございます。
実はこの記事は大晦日前に書いてあとから仕上げようとしたのですが時間がかかり気づいたら新年になってしまいました。すみません反省しています。その代わりSSが多いので表示される方は少々重くなりそうです了承お願いします。
ちなみに1月9日テストなど1月14日までリアルは忙しいです。

70syo.png

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










書に掛けられたのろいが・・・・・

螺王さんからもらった黄龍刀は見事に消えてしまいました。
螺王さんごめんなさい。



ver1.35以降・・・・・・・・・・・・・

非公開コメント様一人目>元ギル員久しぶり。とりあえずたまには俺の日記でも読んでくれ。俺も読むから

非公開コメント様二人目>友録はおkでし。むしろ大歓迎です。内緒送ってるんですがINしてないようでタイミングが悪くてすみません。


セキ&ごっつはいつもありがとう!








一週間くらい空いてしまいますね。この日記・・・・・・・・見てくれる人はコメントお願いします。

ごまさん

限界。ごまのイベントなんてやってられるか!
よぅ~し変身するしかない。








いじめ

なぜきのこになっても踏みつけれる羽目になるんだ俺は




三次してからはまったりと・・・・・・SS多っ!

うひょ~三次してからはずっと遊んでたよ~^q^

5M.png

この画像のような状態になるのが好きです。黒字狩り
1M越えっていうのが大事なんですよ~

レベあp71

レベルアップ71+スラッシャーも上がったよ
なつ「あばばばばばあばば最高だぜwwwwwww」

親分~墓祭り


中の人「調子になるな!111やめろおおおおおお」
なつ「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」




ノーサクDK まだまだ未熟

そういえばノーサクで育っていたから周りから「凄い」みたいことは言われた。
でもとっかでノーサクで100レベル方もいるからそれに比べたらまだ序の口かな?
サクチケ1000円は高いからなぁ。

iPodで音楽聴きながらメイプルやっていると書いてましたが、
・JAM系
・アニソン
・メイポに合う曲
でやっています~結構JAMとかは聞いてて狩りに専念しやすいですよ~



おめでと~螺王

ありがとう~
祝ってって言って本当にゴメン。
100レベいけると信じたい。ノーサクで。





スッラッシャー
スラッシャーエフォクト
スッラシャーダメ

まぁかっこいいですがダメージが凄くないのがおかわりですよね?
黒字狩りでスノボも欲しいけどDEXタオルも欲しいな・・・・・・・
メルが欲しい今日この頃。


ほしいところまで

結構キリがいいと思ったら千万の位以外は4になりそこねました。
惜 し い




氷の道のMAp変更

ボクの大好きな氷の道のMAPが変更されている件について
沸きは多くなったらしい・・・・・・?でもイエペペは確実に沸きが良くなった感じはしました。
あとイエティも成長しないのがさみしい(´・ω・)

ヘクタも参戦

店売り250kのスネークを落とすヘクタも増えてました。でもこれじゃ前よりきつくなったんじゃないのかな?






<おまけ>


おPY-


P パッ
Yピー
で読んだ馬鹿は俺だけでいいはずっ・・・!

三次!三次!

ニコニコ動画は飽きたというよりコメントが嫌だったのでようつべに流れ気味です。
まぁメイプルもチョクチョクとやると面白かったりするから困るw

とりあえず最近は狩りにあきないようアイポッドで音楽聴きながらメイプルやってます。
案外、時間が短く感じでいいですよ~


レベあp70

モコモコ最高だよ。レベ70キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ちなみにエルナスは今回のパッチで沸きがよくなったみたいですよ~
裸に見えるのは仕様




70装備

螺王さんからもらった黄龍刀。
なぜかあるメイプルスノボが装備可能になりました。
闇ってやりたいです、黄龍刀は特に螺王さんのためにも闇したい。




三次の様子は続きからどうぞです。
突っ込みどころ満載でした。

久しぶり セキ/ごっつはごめんな!

いやいやメイプルストーリーなんて飽きてたからPSPやってたわ。
すまない。
ニコ動も飽きたし頑張ってみる。
三次はしてない

aitemiu

いつぞやのパッチで時間が分かるようになった
これはHBかけやすい状況だぜ!!!!!!

話してる

一応?憧れのベント様とご対面。クラさんとは仲良いですが・・・・・
クラさんは何処行った?ギルドも解散してからやってないなぁ~メイプルは


おまけ
ジャグムそうに

ジャグムを装備させていただきました。似合わないのが欠点。
アバもそろそろ切れそうだし俺オワタ\(^o^)/

まぁ最近は新型PSPやらリアル生活やらで大変です。
まったりとメイポ続けたいと思う。

貯金31Mちょい
