

さーてどうするか

やっぱり読み返すと痛い時期もあったりしてblogを読み返すことと文章を書き留めておくのは面白いなと感じた

しかしスマホでは更新作業めんどいし変えるべきなんだろうな

おわた

パソコンからログインできなくなった


だから
ブログ移転を考えてる

誕生日

誕生日だけどゲーセン行ったら逆ボしまくりで切れそうめう

まじ恋の話

まじ恋終わりました。サブやってないけど
以下感想。ネタバレ有り。

(◞‸◟)



パルフェ完全攻略(フォセット含む)


あすかちゃんはまあ髪型がエルシィぽくていいよね
かすりさんはパルフェとフォセットで大分絵が違うよね


leafticketがさらにいい歌に聞こえてやばし

対称固定は嘘

運指見直したら3鍵を人差し指でやってた

おれは対称固定じゃない

20


そういえば先日20歳isはたちになっていた。

あんまり大人になっている気はしない。

これや

サファリやだ

CSEMP7段


取った

LoLレベルカンスト


実際は173勝
この日Normal9連勝しててアホかと思った
gg
a.jpg
